美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

9月5日 真夏日?の北海道

富良野 六花亭カンパーナで午後のティータイムです。
今日は久しぶりに27度を越え、早朝雲の中にあった旭岳や十勝岳連峰が
くっきりと見え、カンパーナのテラスからは素晴らしい景色が見えます。
この景色を見ながらいただくケーキは格別です!

「おいしいものは人を幸せにします!」 まさにここはその通り。

おいしいものがたくさん出回る秋です。
どうぞ秋の美瑛へお越しください、お待ちしています。
9月、10月まだまだ空室がございます。


c0239269_15400206.jpg
ほおずきの庭の小さなテラスから

c0239269_15400770.jpg
朝陽に照らされたほおずきのテラス

c0239269_15401111.jpg
六花亭カンパーナからの景色

c0239269_15401359.jpg
午後のティータイム 3個で800円‼

c0239269_15401734.jpg
六花亭のぶとう畑

c0239269_15402093.jpg
たわわに実るぶとう ワイン用キャンベル
[PR]
# by hozuki-8 | 2017-09-05 15:21

9月1日  秋晴れ!

c0239269_09491366.jpg
秋晴れ!!

c0239269_09491522.jpg
旭川空港に到着する飛行機

c0239269_09491859.jpg
ほおずきの庭の紅葉

c0239269_09492204.jpg

ななかまどの紅葉もきれいです

c0239269_09492453.jpg

朝陽たっぷりのほおずきのダイニング

c0239269_09492769.jpg
庭のブラックベリーも色づき始めました


いよいよ9月となり、暖かい太陽とさわやかな風が心地よく感じる
季節になりました。
空気が澄み開放感いっばいの秋晴れの中で、非日常感を思いっきり
楽しめる秋の美瑛の丘▪▪▪

ハンモックに揺られて見る夕やけ、小さなテラスから見える広々とした
丘景色、満天の星空、朝陽の中でいただく朝食
ほおずきライフをお楽しみください。

山や丘の紅葉を楽しめる9月、10月のご予約をお待ちしています。
秋の丘野菜もこれからどんどん登場します!
皆さまのお越しをお待ちしています。

[PR]
# by hozuki-8 | 2017-09-01 09:26

8月29日  北海道は大丈夫です!

今朝のニュースで、びっくりされている方も多いと思いますが、
いつもと変わらない日常を送っています。

8月末になり、かなり涼しくなり大雪山旭岳の紅葉も始まりました。
美瑛の丘は夏色から秋色に少しずつ変わり、黄色が目立つように
なり収穫シーズンに入っています。

先月、ほおずきの庭の夕日が見える特等席(チケット不要)に
白いハンモックを取り付けました。
連日順番待ちが出来るほどの大反響です!
缶ビールを片手にハンモックに揺られながら夕日を眺める▪▪▪
これぞ非日常‼

ぜひほおずきに遊びに来てください
9月、10月たくさん空室がございます。
皆さまのお越しをお待ちしています。

c0239269_22155924.jpg
大好評のハンモック

c0239269_22160149.jpg


c0239269_22160397.jpg
ハンモックに揺られながら夕日を見よう!

c0239269_22160622.jpg
ななかまどの赤い実が目立つようになりました

[PR]
# by hozuki-8 | 2017-08-29 21:50

8月16日  朝の陽をあびながら朝食

c0239269_08560792.jpg


c0239269_08561092.jpg


c0239269_08561424.jpg



今朝も朝から陽が差し込み、心地よい朝食タイムです。
遠くまで広がる丘の景色を見ながらいただくほおずきの食事。
この景色が最高のごちそうです!

気持ち良いお日さまを浴びにお越しください、お待ちしています。
8月、9月、10月まだまだ空室がございます。

[PR]
# by hozuki-8 | 2017-08-16 08:40

7月30日  小麦刈り取り作業が始まりました

小麦を刈るコンバインの音が空高く響き渡る夏の美瑛です。
ほおずきの前の小麦畑も今日から刈り取り作業が始まりました。

c0239269_22553624.jpg


c0239269_22553838.jpg



c0239269_22553960.jpg
穂先がきれいに出揃ったとうもろこし畑

8月、9月、10月のご宿泊予約をお待ちしています。
これから日々彩りが変わる美瑛の丘は目が離せません。
とうもろこしやかぼちゃ、じゃがいも、豆類の収穫が始まり、
丘野菜がふんだんに出回ります。
ぜひ食べにお越しください、お待ちしています。


[PR]
# by hozuki-8 | 2017-07-30 22:27