美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

10月24日  台風が過ぎ

c0239269_10365794.jpg


c0239269_10370254.jpg



超大型台風21号の影響で被害を受けられた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。

美瑛も昨日は台風の接近で、強風、雪と大荒れの一日でした。
朝一番に急いで冬タイヤに交換し旭川に出かけたのですが、
国道も積もった雪がシャーベット状になっていました。
日曜日が気温が高く暖かな一日だったので、昨日の雪には
びっくりです。
晩秋のこの時期に台風がやってくるのは珍しいですね。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

今日は朝から太陽が出て暖かく穏やかで、昨日積もった雪と紅葉が
きれいです。
カラマツの黄葉もいつの間にか進んでいて、毎日見る景色が
変わり、朝起きて窓の外を見るのが楽しみなこの頃です。

今月末から来月初めにかけてカラマツの黄葉がピークを迎えそうです、
ぜひ晩秋の美瑛にお越しください、お待ちしています。

[PR]
by hozuki-8 | 2017-10-24 10:09