美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

9月1日  秋晴れ!

c0239269_09491366.jpg
秋晴れ!!

c0239269_09491522.jpg
旭川空港に到着する飛行機

c0239269_09491859.jpg
ほおずきの庭の紅葉

c0239269_09492204.jpg

ななかまどの紅葉もきれいです

c0239269_09492453.jpg

朝陽たっぷりのほおずきのダイニング

c0239269_09492769.jpg
庭のブラックベリーも色づき始めました


いよいよ9月となり、暖かい太陽とさわやかな風が心地よく感じる
季節になりました。
空気が澄み開放感いっばいの秋晴れの中で、非日常感を思いっきり
楽しめる秋の美瑛の丘▪▪▪

ハンモックに揺られて見る夕やけ、小さなテラスから見える広々とした
丘景色、満天の星空、朝陽の中でいただく朝食
ほおずきライフをお楽しみください。

山や丘の紅葉を楽しめる9月、10月のご予約をお待ちしています。
秋の丘野菜もこれからどんどん登場します!
皆さまのお越しをお待ちしています。

[PR]
by hozuki-8 | 2017-09-01 09:26