人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

6月15日  今週の美瑛

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23190071.jpg
6月12日 前日の雨があがりすっきりした青空が広がりました ほおずき前の畑

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23190220.jpg
左側の緑色はビート大根、マルチにはかぼちゃの苗

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23190466.jpg
青空と緑いっぱいの景色を眺めながらいただくほおずきの食卓

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23190695.jpg
6月13日 夕方曇り空の中に突然現れた一筋の光り!

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23190784.jpg
一瞬の光景に出会えました!

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23190937.jpg
夕陽があたるほおずき

6月15日  今週の美瑛_c0239269_23191058.jpg
6月15日 雨が大地に染み込んで緑の筋が浮かび上がっています


毎日が感動の連続です!
木も畑も緑いっぱいの爽やかな季節になりました。
この素晴らしい景色の中で、ゆっくりお過ごしください。
野菜たっぷりの食事の後は静かに夜が更け、ぐっすり眠りにつけます。
日頃の疲れも癒されます。
ぜひほおずきへお越しください、お待ちしています。

6月,7月,8月,9月,10月のご宿泊予約をお待ちしています。






by hozuki-8 | 2017-06-15 22:31