美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

5月31日  見違えるほどきれいになった庭

タンポポの黄色い花が綿毛に代わり、歩くたびに白い綿毛が舞い上がっていた
庭の草刈りをしていただいたおかげで、すっかり見違えるほどきれいになりました。
気持ち良く庭のお散歩も楽しめるようになりました。
ここ数日最高気温が25度前後になり夏を思わせる陽気ですが、
朝晩は10度位も気温が下がり、昼夜の寒暖差が大きいです。
美瑛のこの気候がアスパラなどの野菜が甘いと言われる要因なのでしょうね。
6月下旬頃までこの美味しいグリーンアスパラを楽しめますので、
ぜひ初夏の美瑛にお越しください、お待ちしています。
アスパラのホイル焼きが大好評です!

c0239269_00024650.jpg
朝7時頃の気温 このあと25度前後まで上がります

c0239269_00024946.jpg
玄関前にちぃちゃんのマリーゴールドの花も植え、ツルウメモドキのアーチも緑の葉がいっぱいになり、ようやく活気付きました

c0239269_00024970.jpg
草刈り後のきれいになった庭

c0239269_00025233.jpg
朝の陽が差し込む庭

c0239269_00025422.jpg
飛行機曇が気持ち良さそう‼

c0239269_00025681.jpg


c0239269_00025879.jpg
姫リンゴの白い花とほおずき

[PR]
by hozuki-8 | 2017-05-31 23:29