美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

5月13日  ゴールデンな一日!

今日は東大演習林の桜を見た後、富良野で生パスタランチを堪能し、
午後はゆっくり十勝岳温泉カミホロ荘で保養。
ゴールデンな一日を過ごしました。
残念ながら桜はほとんど散ってしまっていましたが、残雪の山々と
木々の新緑が最高にきれいでした。
山部に住む知人の農家さんへの手土産を買うために六花亭カンパーナにも
寄りました。 ランチは富良野駅近くにある「リンコントロ」で生パスタを
いただきました。美味しくてリーズナブルな価格設定でとても良心的な
お店です。
今年初のカミホロ荘でしたが、いつ行っても気持ちの良い温泉で、今日も
ゆっくり露天風呂につかってきました。
最高の癒しです‼

c0239269_00112246.jpg
パスタランチの前菜

c0239269_00112348.jpg
3種類のパスタを味わいました
エビとズッキーニのトマトソース、きのことベーコンのかぼちゃソースにペスカトーレ

c0239269_00112479.jpg
十勝岳温泉へ行く途中、残雪と緑とピンク色の桜

c0239269_00112695.jpg
カミホロ荘の玄関前からの山の表情

c0239269_00112809.jpg
カミホロ荘の内風呂

c0239269_00112988.jpg
野鳥の声を聞きながら入る露天風呂 この静けさに癒されます

c0239269_00113068.jpg
十勝岳温泉から望岳台へ行く途中


[PR]
by hozuki-8 | 2017-05-13 22:53