美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

4月13日  今日は雪です! えっ❗

朝起きて外を見てびっくり‼
あたり一面真っ白になっていました。
ほとんど雪が消え、夏タイヤに履き替えようと
考えていた矢先でした。
よかった、まだスタッドレスタイヤのままで。
午後からは吹雪になってしまいました。
今日は雪景色でしたが、明日の最高気温は13度の予定です。
明日はどんな景色かな·····

c0239269_22592142.jpg
真っ白な雪景色がきれいてすね!

c0239269_22592250.jpg
遠くの丘も真っ白です

c0239269_22592486.jpg
宿の洗面所入口に下げているタペストリーを新しく作り直しました

今月下旬まで宿は休館していますが(お電話、Faxはいつでもお受けいたしております)、毎日やることがあり新しい薪小屋を作ったり、庭に落ちているたくさんの枝を拾ったり、雪囲いの紐を外したりフィールドワークを楽しんでいす。
GWにお客さまをお迎えする準備をしています。

山の残雪と秋まき小麦の緑色が鮮やかな春の美瑛。
GW 、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。


[PR]
by hozuki-8 | 2017-04-13 21:52