美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

3月26日  毎日が美しい景色 美瑛

c0239269_23242650.jpg
ほおずきの目の前からの景色

c0239269_23242713.jpg
三愛の丘近くにある波うつ丘

c0239269_23242968.jpg
三愛の丘付近の夕陽

c0239269_23243084.jpg
宿の敷地も雪解けが進んでいます

畑に融雪剤が散布され、雪解けが進んできましたが
まだまだ白い景色が広がっている美瑛です。
力強い陽の光に照らされて輝く十勝岳連峰、白い大地に真っ青な
広い空、夕陽に照らされてピンク色、薄紫色に染まる白い大地や山々。
毎日が美しい景色の美瑛です。
ほおずきはパノラマロードの入り口に建ち、目の前にはどこまでも
続く白い大地と旭岳、十勝岳連峰が見渡せる素晴らしいロケーションに
あります。

4月下旬の美瑛は、雪の下でじっと眠っていた秋まき小麦が姿を現し
鮮やかな緑色の大地が広がります。
大地のエネルギーをいただける季節です。ぜひお越しください。
4月、5月のGW、そして夏のご宿泊予約をお待ちしています。
[PR]
by hozuki-8 | 2017-03-26 22:43