美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

1月29日 美馬牛Goshさんでコーヒータイム

今月7日にrestartしたGosh さんへ買い物に行き、
美味しいコーヒーを飲んで来ました。
一杯ずつ丁寧にゆっくりドリップする姿をすぐ目の前で見ることが
できる大きなカウンター席。
お店の顔のように存在感が大きく、素敵なコーナーになっていました。
店内のあちらこちらに「こだわり」があり、温かくゆっくりした雰囲気で
居心地が良く、時間の経つのをつい忘れてしまいそうです。
よく「店は人なり」といいますね·····

美瑛滞在中にあちこち駆け巡る方も、ぜひGosh さんで
美味しいコーヒーを飲んでひといきしてくださいね。
椅子に子に腰かけた瞬間、肩の力が抜けてほっとしますよ!

c0239269_15342578.jpg


c0239269_15342713.jpg


c0239269_15342808.jpg


c0239269_15343016.jpg



c0239269_15343102.jpg
新栄の丘から

c0239269_15343320.jpg
白いビニールを被った牧草ロール


c0239269_15343408.jpg
ロールの間から「赤い屋根の家」が見えます

c0239269_15343602.jpg
ほおずきオリジナルスノーシューコースです! この中を歩きます。


Biei Hozuki is a small inn standing on the picturesque hill of
Hokkaido landscape.
We look forward to welcoming you here!




[PR]
by hozuki-8 | 2017-01-29 14:34