美瑛の丘のペンション ほおずき

bieihozuki.exblog.jp
ブログトップ

10月14日 初雪です!

c0239269_10032645.jpg
庭の片隅に見つけた初雪


c0239269_10033256.jpg
宿の前のビート大根畑


c0239269_10033780.jpg
雪を被ったビート大根畑の向こうに黄色いキガラシの花、そして木々の紅葉。10月の美瑛ですね!


昨夜11時前から雪が降りました!!
朝、一面の雪景色を見られると思ったいたら、
起きた頃には解けていたようです。少し残念…
気温が上がり雪も解けて、また青空が見えてきました。
ひんやりとした空気が流れますが、陽射しの温かみが心地よく、
サイクリングもまだ楽しめます!
秋から冬にかけて、自然界の彩りが最も美しく輝く時です。
ぜひこの時期をお見逃しなく!
10.11.12月のご宿泊予約をお待ちしています。
11月の三連休、21.22.23日空室ございます。




[PR]
by hozuki-8 | 2015-10-14 09:51